皆様、ご機嫌いかがでしょう


北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、腎ろう手術をしました


エンドレス抗がん剤治療とエンドレス腎ろうカテーテル交換(月に一度)を続けながら…



ハゲしく張り切って生きております!


えへへ
またやって来ました~ 


本日は


こちらを目当てにきましたよ!


どうぞひらめき

これにコーヒーと一口わらび餅がついて
¥850!


狸小路店なのでインバウンドの方々も多いです

上の段の見本はお昼だけですよ~と(多分トラブルあったのかと?前は英語表示なかったし)

板さん達も頑張って英語で外国のお客様にお話しかけしてますひらめき
年配の板さんは「出川イングリッシュ」を使いこなし、お客様達を笑顔にしてくれますよウインク



そして昨日は
桃のパフェ、連日食べ飛び出すハート

ガストにて¥500のサンデー




まだちょっと採尿パックには不慣れですが…

そろそろ
もっとハゲしく活動出来ると思いますニコニコ

残念ながら
温泉とサウナは…
看護師さんに「おすすめ出来ません…」と言われましたが
工夫したいです✊✊
看護師さんには患者の私が「諦めちゃダメです」とウインクあはは

まずはお湯につからない岩盤浴からチャレンジしたいです!
そして
旅は、バスツアーからですね🚌指差し


では、また〜ニコニコ