皆様、ご機嫌いかがでしょう


北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、先日腎ろう手術をしました



昨日退院しました!

腎ろうの痛みはほとんどありませんが…

いつもの腹痛が少し残っていたのでヨチヨチ歩きでしたが

早速排尿レッグバックを足に装着して地下鉄に乗りました

大丈夫です✊


退院する時には「身体障害者手帳申請の手続きについて」という物と必要な診断書などをもらいました





役所で申請して認定されると

必要な採尿パックやテープ等の料金

札幌だと年間¥12400分が支給されるようです


私の病気のためにすみません



今日は念願の「桃のパフェ」を頂きました〜❣️




びっくりドンキーの桃のパフェです

とてもお安いのですよ~

¥640!

他のパフェもお手頃価格


秋になったらガトーショコラパフェも頂いてみようかなひらめき


腎ろうでも色々出来そうですグー


またクルーズも行きたい!


コスタセレーナ号の紹介ビデオに映ってた~爆笑あはは


では、また〜ニコニコ