皆様、ご機嫌いかがでしょう


北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)


水腎症になってしまい、本日腎瘻の手術をするため入院しました


個室が空いていたようで希望通りになりました~ひらめき


先日の土曜日には社交ダンスのレッスンにも行けました!


先生には腎ろうになる事、おヒップにパウチを装着する事などをお知らせ


土曜日のランチはエスニック
ガパオライス、トムヤムクン、 サラダ、タピオカココナッツミルクのランチセット
お友達の誕生日パーティーのご相談も兼ねて音符


昨日の日曜日はお寿司屋さんランチとサウナ活動!


彩りセット



茶碗蒸しもついて、コーヒーと一口デザート付きで
1070円!



次は夏限定のこれだね指差し




泌尿器科の病院では入院する時にはネイルオフしなければなりません
昨日サロンでオフしました悲しい



そしてサウナ活動♨






腹痛があるので休み休みですが
入院前に色々と活動出来ましたグー


15時頃手術予定です

何だか…
サイボーグ人間になるようで
ハイパーストロングみちよ号、超パワーアップするような気持ちですポーン


では、また〜ニコニコ