皆様、ご機嫌いかがでしょう

北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、尿管ステントを留置交換を続けていましたが

がんに尿管が圧迫されて入れる事が出来ず、今はステント入ってません

腎瘻にする予定です



抗がん剤治療入院から退院しました


やはり退院前日の昨日から足とお腹の痛みが出てしまい

辛かったです笑い泣き

今もまだ少し辛いです…


歩くのも辛いのでタクシーで帰宅しました



歩き方はすっかり病人です

とても

社交ダンスをしてる人ではありません悲しい


ずっと寝たきりだったので足は弱ってしまいました


みちよ、ちょっと弱気に…


早く体調回復して

ハゲしく張り切って活動したいです!


ハゲしく張り切って活動したいのです!



木曜日には泌尿器科で腎瘻手術の相談です


腎瘻になる前に、温泉とサウナに行きまくりますよグー


まだまだ貪欲に生きる!!



では、また〜