皆様、ご機嫌いかがでしょう
北海道札幌の井上美智代ですニコニコ


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置交換を続けていましたが
がんに尿管が圧迫されステントを入れる事が出来ませんでした
腎瘻にする予定です


本日は145回目の抗がん剤治療でした

145回目の「5」ポーズです

体調は今ひとつな感じが続いていて
腹痛と足の痛みが微妙にあり

昨日、頑張って社交ダンススクールにヨチヨチ歩いていきましたが…
着いたら腹痛も強くなり力尽きてしまい、せっかく頑張って行ったのに
レッスンはキャンセルしました悲しい

だんだんと体調が良い日が少なくなってきたような…


マーカー値も爆上がり
CA19-9、今までは高くても40位だったし、基準値内の時もありましたが
今回は…


いきなりこんなに上がらないでほしいですガーン
「ウッソ!」と声が出ましたよタラー

しかし

まだまだ貪欲に!ハゲしく張り切って生きる!


腎瘻になる前に温泉とサウナに行きまくりたいです✊♨️

ちょっと湯治場過ぎの感じで尻込みしてましたが
長万部の「二股温泉」に行ってみようではありませんか!
お湯は最高に良いらしいのでひらめき♨️

写真はお借りしました


ワイルドな露天風呂


サウナだったら
トムラウシ温泉の源泉ミストサウナ(熱いです)にまた行きたいです飛び出すハート


「運命よ、そこをおどき!みちよが通りますわよ!」


では、また〜ニコニコ