皆様、ご機嫌いかがでしょう
北海道札幌の井上美智代ですニコニコ


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置交換を続けていましたが
ガンが尿管を圧迫し、ステント入れる事が出来ませんでした
腎瘻にする予定です


先日のココベンカフェ神戸で前泊したポートピアホテルのお部屋
アップグレードされてましたひらめき


スーパー幹事さんのzuzuyoさんも前泊されていて
夜、大阪から松竹一郎さんの友人さとちゃんがホテルに来て下さるとの事で
ホテル内の「おでん京和田」さんで夕食&打ち合わせ

おでん鍋膳


わお〜!
グツグツのおでん登場ひらめき





ごはん、赤だし、お漬物


デザート


温かく美味しかったですニコニコ

その後もロビーラウンジで最終打ち合わせ
と、言ってもスーパー幹事zuzuyoさんですからほとんど準備は整ってましたよウインク

残念ながら
この時のスリーショットがありませんので

ココベンカフェの時の写真を



当日は皆様に有意義な時間を過ごして頂けたようで
また参加したいとのお声がたくさん照れ
とても嬉しく思います

次のココベンカフェは未定ですが
また、皆さんとお会いしたいです飛び出すハート


では、また〜ニコニコ