皆様、ご機嫌いかがでしょう


北海道札幌の井上美智代ですニコニコ




大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、尿管ステント留置交換を続けていましたが

がんが尿管を圧迫してステントを入れる事が出来ませんでした

腎ろうにする予定です




エンドレス抗がん剤治療を続けながら

ハゲしく張り切って生きております!



先日のココベンカフェ神戸から、その日の夕方の便で神戸空港から新千歳空港に移動、札幌に帰りました

次の日はゆっくり自宅で休み体力回復に努めましたよ!

1日休んで
お友達の誕生日パーティーに行きました
行く少し前からまた足の痛みが出てきてしまい…
ヨチヨチ歩きで時間がかかり遅刻するという悲しい

ススキノの中華料理のお店「考華」さん


フカヒレの姿煮!
お久しぶりです爆笑



お料理まだまだ続きますよ〜

温かい紹興酒を頂きながら、食べる量も調整しながら
腹痛にならないように!

でも、お喋りしながらの美味しく楽しい時間は
私の大切な時間です



「治療の為に生きるのではない!人生を楽しむ為の治療を!」
なのです

足の痛みがまだ続いていて
またヨチヨチ歩きで帰宅しました〜

む…
厄介な身体になってしまいましたが

まだまだ貪欲に生きて行きますよ✊


では、また〜ニコニコ