皆様、ご機嫌いかがでしょう

北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい尿管ステント留置交換を続けていましたが

がんに尿管が圧迫されて、ステントを入れる事が出来ませんでした

腎ろうにする予定です



コスタセレーナのクルーズもこの日金沢港下船で終了です


下船すると…やっぱり金沢、歓迎が嬉しい〜飛び出すハート
「ミス加賀友禅」の方や素敵な加賀友禅のお着物の皆さんが「ようこそ〜」と笑顔で歓迎して下さいますラブ
センターを陣取るみちよ、なるべく小さくなってます指差し

またまた数日前に購入してある500円シャトルバス券で金沢駅へ(500円で合計3回利用)


このあとは次の日の「ココベンカフェ」の為に神戸までの移動で忙しいです
ランチは近江市場の「いきいき亭」さんの海鮮丼を頂きたかったのですが
時間がないのでやっぱり駅ナカで


海鮮丼ランチ¥1300


そして
新幹線で敦賀まで、サンダーバードで大阪、そして電車で三ノ宮駅、最後にシャトルバスで神戸ポートピアホテルに着きました〜ニコニコ




翌日
「ココベンカフェ」神戸です
第1部はこちらのビュッフェレストラン
お喋りしてたら…お料理などの写真は撮っていませんでした💦


集合写真
第1部は15名



第2部はカフェでお茶を頂きながら

第2部からご参加の方も9名いらして、1部でお帰りの方もいらっしゃるので
総勢23名様だったかな


美味しそうなケーキラブラブ
召し上がった方いたかな~?

こちらでは席を移動したり、写真をとったり
皆さん自由に交流なさってましたニコニコ



あれ〜?
肺がんの女王あやこさんではありませんか!
凄いゲスト爆笑
金髪に囲まれるあやこさん爆笑



いりんちゃん
勇気を出して参加してくれて
お会い出来て本当に嬉しかったですニコニコ
ありがとう〜飛び出すハート
また、会おうねピンクハート



男性の参加者さんもニコニコ
スーパー幹事!zuzuyoさん
本当にお疲れ様でしたニコニコ



地元のメンバーさん
色々と情報をありがとうございました!

さとちゃんさん、お世話人をありがとうございました!

北は北海道(みちよ)から南は九州からのご出席、誠にありがとうございました照れ


次は…
どちらエリアで開催されるかな〜?

では、また〜ニコニコ