皆様、ご機嫌いかがでしょう

北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい、尿管ステント留置交換を続けていましたが、尿管が圧迫されとうとう入らなくなってしまいました

腎瘻にする予定です



エンドレス抗がん剤治療を続けながら…

ハゲしく張り切って生きております!


あはは、お元気なノリコさん!(緑、白、赤の司会の方、イタリアンナイトなので指差し
ベリッシマでお会いしましたが、コスタに帰ってきてた〜爆笑



皆様!
ご心配おかけしましたが、みちよ高熱から復活しておりますグー
何なら12日の乗船から1番体調が良い感じひらめき
多分、腎臓からの熱と外の暑さと強烈な冷房との影響だったのでは?と思ってますが…


この日は本来は金沢港で下船、クルーズ終了です
しかし
私はこのお船に連続乗船するのです〜🛳えへへ

金沢では冷房の寒さ対策のヒートテックを買いに駅までシャトルバスに乗りました(往復500円)
いつも思います、金沢はクルーズ客を歓迎して下さってると!

ベタですが…金沢駅の鼓門
まだ朝で体調も回復したばかり、やつれていたのでハゲしく加工!
人々は消しゴムマジックで消してますよ
観光客がたくさんいますからね〜


素敵なポスト


無事にユニクロでヒートテックを買いました
暑くて外に出たくない(また体調不良になる心配も)のでお昼も駅の中のビルで

こちらは回らない方の「もりもり寿し」です




数量限定の「ばらちらし」を頂きたかったのです!


病み上がりですが…「ばらちらし」頂きましたよ!

ジャ~ンラブ


アップもどうぞ!
カニがたくさん飛び出すハート


お味噌汁にも!
1480円
大満足〜ニコニコ


シャトルバスでお船に帰り
少し休んで…

あれ?
みちよ、元気に歓迎パーティーに参加してるではありませんか!


この日、金沢から乗船される方々の歓迎パーティー

踊る紳士淑女の皆様!
皆様お船に乗船して非日常、ドキドキワクワクを楽しんでいらっしゃいますウインク


夕食はビュッフェレストランで軽く


ショーも見ました



なんと!
イタリアンナイト🇮🇹にも参戦グー

前日まで高熱がありましたが❓てへへ


皆様、踊りまくりますウインク




あ、今回はお部屋が変わってシングルのお部屋
シングル料金がお安かったからね!


ちょっと張り切り過ぎたかも?
なので
イタリアンナイトも早めに切り上げ
お部屋でゆっくり休みましたよ〜ニコニコ


では、また〜ニコニコ