皆様、ご機嫌いかがでしょう


北海道札幌の井上美智代ですニコニコ



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)

水腎症になってしまい尿管ステント留置して交換を続けていましたが

尿管が圧迫され、とうとう入らなくなってしまいました

腎瘻にする予定です




エンドレス抗がん剤治療を続けながら

ハゲしく張り切っていきたいのですが…



みちよ、大ピンチでした滝汗


クルーズ3日目舞鶴に寄港でした

この日は観光しなくても入国審査の為に必ず下船しなければならず…

お天気も良く外はとても暑かったです

札幌の暑さとはちょっとタイプが違いますアセアセ

しかし

クルーズターミナル内の冷房は強烈でしたよ

冷えすぎる…えーん

時間にならないと乗船出来ず、寒すぎるターミナルで待ちました


あ、観光はしてません下りただけです


以前(2019年)クルーズで舞鶴に寄港した時に訪れた天橋立の写真をどうぞ〜ニコニコ




股のぞき


のぞきました~
2019年か…
この頃は副作用の悪心からの回復も早く、今のような腹痛もなく絶好調!でした指差し


船内に戻ります
皆様、船内は寒いですよ
大体の外国船は冷房が効きすぎてる感じ悲しい
レストランやシアターは逃げ場もなくたえるだけ
対策のパーカーや、ストール等持ってますが、足元も冷えてきますよ
お部屋の温度は個別に調整出来るので
暖房気味に設定しました


ダンスレッスン


おっと!若者登場びっくり


マダムの皆様に混じって、若さのダンスひらめき

その後松竹一郎さんのお姉様に見つけて頂き、お部屋を見学させて頂きました~
やはりバルコニー付きは良いですね!


ランチの写真
いつものレストランで


入口に見本



冷たい前菜はビュッフェ台から



温かいお料理はオーダー
中はほうれん草


デザートもビュッフェ台から
またスイカ〜爆笑えへへ



そして
みちよのこの日の食事はこのランチだけ


なぜなら…
みちよ、大ピンチ!
また高熱が出てしまいました滝汗
39度近くはあったと思います

お部屋でずっと寝て回復につとめました
苦しかった~

ディナーも行かず、楽しみにしていた「カーニバルナイト」にも行けず…
持参した「仮面」も使わず…

2018年コスタネオロマンチカ
カーニバルナイトにてお知り合いになったマダムと



薬を飲み
ずっとベットで「うう…」と寝込んでました💧


しかし!
安心して下さい!
次の日の朝には熱も下がり、絶好調とはいきませんが
何とかなる体調に回復しましたよグーグー


では、また〜ニコニコ