皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい尿管ステント留置してましたが
交換出来ず今は入ってません
腎瘻にする予定です


エンドレス抗がん剤治療を続けながら…
ハゲしく張り切って生きております!

皆様、ご心配をお掛けしました
高熱は微熱程度に落ち着いてます

コロナでもインフルでもなく
やはり腎臓からの高熱でした
朝いちで泌尿器科に行き、抗生剤を貰って来たので
大丈夫ですグー


そして
「探さないで下さい」

高熱あけ、やつれていますので
ハゲしく加工てへぺろ


飛行機からのヒント



空港で博多ラーメンと明太子ごはん
完食は控えました



からの…
博多港からコスタセレーナに乗船🛳

なんと!
ビックリびっくり
松竹一郎さんのお姉様とそのお嬢様に探されました!!

こんな事があるのでしょうかポーン
驚き!で加工無しでUPしてしまいました~、てへへ


お部屋、お一人様ですから十分です


ビュッフェでコーヒーとフルーツなどを



ちょっと散策して








ディナー
レストランの入口前にはお料理の見本がありますよニコニコ



今日はテノール歌手のショーがあります

イタリアンパーティーもありますが無理せず
お部屋でゆっくりしようかな〜


では、また〜ニコニコ