皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療(イリノテカン+アバスチン+TS-1)と、エンドレス尿管ステント交換(3ヶ月に一度)を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

ハゲしく加工てへぺろ


TS-1、15日目体調も良好です

普通2週間飲むTS-1、今回6月に色々と予定があり
次のケモを5週後にしたので
「3週間飲みましょう」と主治医先生から提案

みちよ、TS-1はほとんど副作用がないので大丈夫グー


体調も良くなってきたので社交ダンスのレッスンにも行きましたよ


皆様、私の新たな目標を聞いて下さいませ!

みちよ…
12月1日、ホテルエミシア
ダンススクールのパーティーでデモをすることになりましたびっくり!

12月
私の体調がどうなっているか…
わかりません驚き

しかし!
それを目標に治療、体調管理、ダンスを頑張っていこうグーと思っています!!

踊る曲は


このブルーノマーズの名曲
聞くと…亡き夫の事を思い…
涙が出てしまうのです

ルンバを踊ります


私のカルテには
「12月1日社交ダンスの発表会」
と、書かれていて
主治医の先生もその日に合わせ
体調が絶好調!になるように考えてくれているようですひらめき
前回の入院で骨の検査をしたのも
「その時、倒れたら困るしょ」と急遽オーダー爆笑


今後、私のがんがどうなるかわかりません
以前「余命半年」の診断書を添えてリビングニーズ保険の請求を途中までした事もあります

しかし!

みちよ生きてますグー
ハゲしく張り切って生きておりますグー

どこまでこちらの世界にいられるのか…
私にも主治医の先生にも
もうわかりません

こちらの世界で生きているあいだは
目標に向かって、ハゲしく張り切って!
貪欲に生きていきますよびっくりマーク


では、また〜ニコニコ