皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療(イリノテカン+アバスチン+TS-1)とエンドレス尿管ステント交換(3ヶ月に一度)を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

2022年、ココベン。を訪ねた時の写真


6月になりましたね
20日には神戸で開催されるココベンカフェで、皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますニコニコ


「ココベン。」とは
「私のがんが消える理由」というブログを書いていた
伝説のがん患者、松竹一郎さんが
事務所を開放して「ここでがんの勉強をしようよ」と作った場所


一郎さんとの交流の始まりは

いつの頃からか私のブログに一郎さんから「いいね」がくるようになり
一郎さんのブログを見にいったら…


全裸にオムツ着用姿の写真が…

「変態か?」
「変態にからまれてしまったか!」
とスルーしようと思いましたが…
とても面白い文章に引き込まれ、他の記事も読んでいるうちに
凄い人だ!とびっくりマーク

この一郎さん、個人で独自に調べ上げ
なんと1000人のがん患者の治療データを持つ男!だったのですポーン


大阪在住の一郎さん
どうしてもお会いしてみたくて…
みちよ、大阪に飛びましたよ飛行機


やっぱり
凄い人でした!


その後
一郎さんは寝泊まりしていた事務所を「ココベン。」として開放して
エールさん、zuzuyoさん、私みちよが名誉館長に任命されたのです

がん患者の皆さん、どなたでもどうぞ遊びに来て下さい
一人じゃないよ、がん治療のお話や勉強しましょう!とニコニコ



そして
その「ココベン。」に名誉館長に任命された3名が集まりました!
体調不良や、がん治療もあるステージⅣのがん患者が
この日奇跡的に全員集合びっくり


とても濃厚な1日でした

本当に本当に…
残念なのですが
その松竹一郎さんと名誉館長エールさんは
旅立たれてしまいました


残されたzuzuyoさんとみちよは
「ココベンカフェ」として、一郎さんとエールさんの意思を継ぐ思いです

一郎さんのご友人の「まこっちゃん」と「アホアホマン」も力強くご協力下さっていますグーグー


「ココベンカフェ」はこんないきさつなのでした
20日、元気にお会いしましょう飛び出すハート



私のがんは消えている
俺は奇跡のラッキーマン!

ツイてる。
消えてる。
うれしい。
たのしい。
ありがとう。


では、また〜ニコニコ