皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療(イリノテカン、アバスチン、TS-1)と、エンドレス尿管ステント留置(3ヶ月に一度)を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

水族館アオアオサッポロにて
亀ラ目線頂きました〜爆笑あはは



この日は何と!
肺がんの女王あやこさんが、みちよを探しに札幌に来て下さいました飛び出すハート
嬉しすぎる~


モユクサッポロの「カフェラウンジモスケ」さんでスープカレーを



ジャ~ン



色々と積もるお話をしながら頂きましたニコニコ

あやこさんは長くクラシックバレエをされているので、踊りのアドバイスも頂いたり(美しい手の動き等)



カフェには美味しそうなパンケーキもありましたよ



その後はこのビル「モユクサッポロ」に入っている水族館
アオアオサッポロへ

素敵な入口にはペンギンさんのぬいぐるみがたくさん🐧🐧


あれ?
ペンギンさんの先頭にいるのは…

あはは
テレビとうさん!ではありませんか〜
ちゃっかりとペンギンさん達の先頭にいらっしゃいましたウインク



とてもお水が綺麗なのです



泳ぐペンギンさんを撮るのはとても難しいですアセアセ


みんな気持ちよさそうにスイスイ〜っと泳いでましたが
中には癖の強い泳ぎをする子もいて見ていて飽きませんひらめき


水族館の中には座れる所もたくさんあって
ここでもあやこさんとお喋り

ホントにあやこさんは肺がんの女王だ〜
約14年前、罹患当初は余命半年と言われながらもハゲしく巻き返しグー
アリムタは100回以上!
当時小学生だった息子さんの子育てをしながらの治療、お仕事、バレエ、旅…
あ、ヘアドネーションを知ったのもあやこさんからです
そして
現在は無治療の経過観察2年4ヶ月
息子さんも立派な大学生に!
お仕事の合間には旅に出たり、みちよを探してくれたり…爆笑
本当に凄いですグー

これからも憧れのあやこ女王についていきたいです!

私もいつか…経過観察にポーンなんてね


では、また〜ニコニコ