皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

本日、退院しました〜
入院グッズを背負い、自分の足でヨチヨチ歩きですが
地下鉄に乗って歩いて帰ってきました!
今回は入院中に足の痛みが出なくて良かったですグー

骨の検査もしましたが
悪くはなってないようです
骨折に注意しながらの生活、これ以上痛みが強くなったらその時に放射線など考えようという感じです


いつも思います

健康は本当に素晴らしいこと!
スタスタっと笑顔で颯爽と歩く健康な方々
それだけでも凄い!
それは普通の事じゃないです

最高に素晴らしいこと!!


私も早く回復して、健康な方々に負けないように
笑顔で歩きたいですグー


新たな目標も出来たので
後日、発表させて下さいませ〜ニコニコえへへ

「治療の為に生きるのではない、人生を楽しむ為の治療を!」
なのです


では、また〜ニコニコ



いりんちゃん、6月のココベンカフェ神戸で
不良患者みちよを探して下さったら
とても嬉しいです飛び出すハート
優しいお仲間さん達もたくさんいらっしゃいますよ!