皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

ハゲしく加工爆笑

この日は友人Nちゃんからお誘い頂き
こちらのホテルの「スカイJ」でディナー 

まだ明るい札幌の景色
景色が良く見えるように窓に向かって2人並び席ニコニコ


この日のメニュー飛び出すハート



泡で乾杯




美味しかったお料理
ボリュームありました!


デザートの頃には日も暮れて


素敵な夜景が見れますキラキラ




お誘いしてくれた30年来の友人Nちゃん飛び出すハート

Nちゃんは女優さんではありませんよひらめき
会社経営を頑張ってますグー



Nちゃんカメラマンが一発撮りで撮ってくれました
あら!上手い〜ウインク


楽しく美味しい時間でしたルンルン

Nちゃんありがとう〜!
次はガスト飲みですなウインク


では、また〜ニコニコ