皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!


体調良好の時には社交ダンスのレッスンにも行ってますよニコニコ

抗がん剤治療中の私
まさかまさかステージⅣ7年目?から社交ダンスを始めるとは…思っていませんでしたポーン 

コロナでお店を休業していた時、ダンススクールの「無料体験レッスン」に行ってみたのが始まりです
当時お店は休業、外出も良く思われず…
家にこもる日々
夜の店は悪者のようで「私の仕事は悪い事なのか」とメンタルも下がりっぱなし

そんな時に「無料体験レッスン」の案内を見つけました

コロナ前のクルーズで、ショーダンサーさんと社交ダンスを踊る機会があったのに
踊れない私は…ダンサーさんから逃げ回るようにいた事があり

当時のブログには記事の最後に「目標」として毎回
「ショーダンサーさんと踊る」とか書いてたと思います

運動オンチの私…
全く初めての社交ダンス
セレブなマダムがたくさんいらっしゃるイメージ
敷居が高そうだし…
何だかこわい

しかし!
「無料体験レッスン」チャンスかもしれない
と、怖いけど…運動靴を持参して行ってみたのです

結果

何だか楽しいではありませんか!
「無料体験レッスン」は5回行けたハズ
5回全部行ってました〜爆笑

そして、そのまま入会してレッスンを続けていますよひらめき
なかなか上手くなりませんが…アセアセえへへ


ある日のスパイス療法ウインク






ご近所のお店



ランチタイムはドリンク100円です


では、また〜ニコニコ


目標
幽霊会員だったジムに通う爆笑