皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中

エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

先日、小樽港に入港したダイヤモンドプリンセス号のお見送りをしました🛳




小樽駅


普段は小樽に来ても札幌に帰りますが
今回はせっかくなのでお泊りする事にニコニコ

小樽運河



旧手宮線



お宿は安定のドーミーインさん
お水もゼリーも2つあった〜


夜ご飯は…

駅ナカの「なると屋」さんで若鶏半身揚げをテイクアウト



館内にはステンドグラスがたくさん


そしてサウナ活動も♨
天然温泉ですよ~
ビジネスホテルとは思えない大浴場でした


温泉&サウナを堪能して

えへへ、「夜鳴きそば」いっちゃいましたよ指差し



次の日は朝サウナからの
朝食ビュッフェも付けてみました


注文してから作ってくれる、ズワイガニフレーク入りオムレツ
酢飯もあるので酢飯で海鮮丼
スープカレー
たくさんフルーツがあるのが嬉しいですニコニコ

その他にもビュッフェ料理を色々と頂き
お部屋でコーヒーを飲みながら少しゆっくりして


JRで札幌に帰りました〜


では、また〜ニコニコ