皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

ハゲしく加工てへぺろ

素敵なお花のプレゼントを同級生チームから頂きました飛び出すハート
嬉しすぎて涙が出そうになりました泣き笑い



昔、一緒にハゲしくお仕事してたお仲間さんからは…

あははラブ
これ何だかわかりますか〜?


何と!
私とマスターの結婚式の写真や、私のコスプレ写真
マスターのイケメン時代の写真、家族だったチワワのピノ君の写真までびっくり
写真がいっぱい飾られた、手作りシフォンケーキだったのです〜ラブラブ

写真、良く見つけてくれた〜凄い爆笑
そしてとても美味しかったです!
カウンターの皆さんと頂きましたルンルン
ありがとう〜ラブ

凄いシフォンケーキをプレゼントしてくれたお二人とニコニコ




ワイン講座をしてた時の元生徒さん達、今はお友達の皆さんとも記念撮影飛び出すハート
皆さん、ありがとう〜!


昨日は女史の皆様ばかり
そこへ…
がんのお仲間、帯広の親父様登場!
男性お一人様…アウェー感で引いちゃいますわね爆笑
えへへ、ありがとうございました!


ガブ営業もあと3日
今のところ体調管理できてますグー

最終日、倒れても良い!
這ってでも店に出て頑張りたいです!!


では、また〜ニコニコ