皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージⅣ(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

4月9日「幸せが来る」日は
ガブの初代店主で亡き夫の誕生日

お骨ネックレスと一緒に2人で旅に出ました


まずは飛行機で

あはは
また来てしまった~
しかし
まだまだ移動するのですひらめき

今回ピーチさん
「ほんま、おおきに〜」言ってくれました爆笑
久しぶりに聞けて…ニヤリとしたみちよです


そして



新幹線に馴染みのない道民みちよ
40年振り位?
ワクワクです〜(多分マスターは乗ったことないかと)


皆さん、乗り慣れていらっしゃるのか…
張り切って写真を撮っている方はいませんでした
赤くて格好いい〜


はやぶさもいました



こまちとツーショット飛び出すハート



着いたのはこちら







駅から送迎バスで


この日のお泊りは田沢湖温泉です




しかし
田沢湖温泉は中継地点なのです
本日がメインですよ!


では、また〜ニコニコ