皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり



エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

本日は142回目の抗がん剤治療でした

ハゲしく加工てへぺろ
前髪は色々なところからかき集めておりますよ〜爆笑






抗がん剤始めた2015年6月から
同じレジメン(イリノテカン+アバスチン+TS-1)なのです
仕事上(飲食店)たくさんのグラスを洗ったり、氷を割ったりするので
副作用で手の痺れが出るプラチナ系の抗がん剤は使えない、と思い
初めからずっとイリノテカンにしてもらってるのです


がん細胞もしつこいですが
142回目、みちよの治療もしつこいですよ〜グー


治療前日の昨日は
お店ガブに素敵な美魔女さん達と、素敵な紳士の方々が偶然に集合赤ワイン

壁画のマスターも喜んでるようです!

営業終わりにマスターとツーショットニコニコ

壁画のマスターは
若いままです〜ウインク


では、また〜ニコニコ