皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ
 
北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!



この日は、ベリッシマ号最後の夜です


ランチはビュッフェではなく、レストランに行きました

早めに行きましたが、すでに並んでます


日本人のムッシュと相席




選んだお料理、白ワインとともに
あれ?サラダの写真がありません泣き笑い

チキンのカレー風味


デザート


相席のムッシュのお料理を撮らせて頂きました爆笑

とっても気持ち良くたくさん召し上がるムッシュひらめき
凄い〜びっくりマーク



この日の夜のドレスコードは「スマートカジュアル」
今回は「フォーマル」がありませんでした
フォーマル用のドレスは出番なしアセアセ
パーティーは「スペース宇宙パーティー」なので
ちょっとシルバーグレーの模様が入ってるワンピ



ショーはショースタッフのダイジェスト版のような
最後は船上の様々な部門のクルー達も登場びっくりマーク

クルーの皆様、楽しい船上生活をありがとう〜!!



お料理の写真ばかりでスミマセン
ディナー


招待されたので


音楽とルンルン




ダンス




キャプテンとオフィサー


オフィサーの皆様と乾杯!



そして
夜10時からスペースパーティー

ポールダンス



宇宙的な


最後の夜、皆様ハゲしく張り切ってます爆笑


あはは爆笑


この日は次の日下船の為に荷造りがありますから
大人限定ラウンジには行かず
ハイネケンを部屋に持帰り、飲みながら荷造りして終了です


あっと言う間のショートクルーズ
まだ降りたくなかったです〜泣き笑い


ではまた〜ニコニコ