皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移、骨転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

ちょっと違う別バージョンのウイッグで指差し

船上生活、とても体調が良いのです!
腹痛もほぼありませんし(痛み止めが順調に効いてる)
足の痛みは踊りまくっているので爆笑3日目に少し痛くなりましたが…許せる範囲グー

陸上より断然調子が良いのです〜

もしかして…
前世は海賊だったのかも!?
昔、ゲームセンターで前世占いをしたら「巫女さん」でしたがびっくり


さてさて
この日のドレスコードは「ホワイト」



キャプテン帽子を装着ひらめき


ショーは日本人マジシャンのマジックショーでした


そして夕食は
この日からディナーの時間が変更
希望のセカンドシーティングになりました

やっとレストランのディナーにありつけましたよ飛び出すハート



日本語メニューあります



パスタもお肉も美味しかったです〜ニコニコ



そして夜10時
ホワイトナイトパーティーがはじまりました音符



キャプテン帽子を装着して参戦します!
私の前にいらっしゃるムッシュの後頭部は配慮してますてへぺろ
私とお揃いだから



踊りまくる白い服の老若男女爆笑



喜ぶみちよニコニコ


盛り上げるエンターテイメントクルー


荻野目ちゃんのダンシングヒーロー爆笑



そしてホワイトパーティー後
スワロフスキーの階段で自撮りしてたら
近くのバーのスタッフさんが撮ってくれました

む…
全身撮られるならキラキラの靴にすれば良かった~
踊る為に楽な黒い靴にしたのが悔やまれる悲しい


その後はいつもの大人限定ラウンジでまったりして
この日は終了です


翌日はイタリアンナイトですよ🇮🇹


では、また〜ニコニコ