皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移)
骨転移発覚
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

本日は141回目の抗がん剤治療です
141回目の「1」ポーズですニコニコ

ん…
前髪、いろんな所からかき集めても
さみしいですな悲しい


ちなみに
これは100回目の時の写真
前髪さん、頑張ってました〜!爆笑
抜けたり生えたり忙しいですわ〜アセアセ


今回のみちよは真面目患者ですよ~
1週間の休薬期間で抗がん剤治療にしましたからグー
いつもは
休薬期間、2週間だったり3週間だったり…
調子に乗って4週間なんて時も

いろんな活動のスケジュールに合わせ逆算して決めています


「治療の為に生きるのではない。人生を楽しむための治療を!」
というスタンスです


治療前日
食べてみたかった定食があったので初めての「松屋」さんへ(券売機が難しそうで緊張〜滝汗



世界一にんにくを美味しく食べる為の料理と言われる
「シュクメルリ」
ジョージア国の郷土料理だそうですウインク




こちらが「シュクメルリ」です!どうぞ〜飛び出すハート
コンロで熱々です!(猫舌アセアセ
ニンニクの香りが漂いますよ~


アップもイエローハーツ

鶏肉ゴロゴロ、サツマイモ、玉ねぎ
ホワイトソースにはレッドチェダー、ゴーダ、モッツァレラの3種のチーズが〜ラブ

ご飯に合うようにアレンジされているようで、とても美味しかったですひらめき

在日ジョージア大使も在日中のジョージア国合唱団の皆様と、松屋さんで「シュクメルリ」を召し上がったようですね



「なか卯」さんのウニいくら丼も食べてみたかったですが
私が行ける店舗では残念ながら終了してました悲しい

食べ物の話しばかりでで申し訳ありません

む…
私も悪心がやってきました
今日の夕食から止めてます、栄養の点滴してもらってます


では、また〜