皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移)
骨転移発覚
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!


札幌に帰っておりますが
探さないで下さい、の続きにお付き合い下さいませ照れ

仙台駅からバスに乗って1時間、着いたのは…
「遠刈田温泉」でした〜♨️

静かな温泉街、山が見えてこけしちゃんがたくさんニコニコ



橋にも


素敵なパフェのお店があるの調査済指差し



果物屋さんの経営らしく、パフェの中身はフルーツのみ飛び出すハート
いちご、甘平、パッションフルーツ
期間限定です、とお勧めされた抹茶ソフトに変更



高校3年生?位の男子チームが、照れながら映え写真を撮っていて可愛かった〜照れ



お宿はこちら
サウナもあるのでね!


玄関前に「歓迎」のプレート
お一人様ですが歓迎される「井上様」アセアセなんだか恥ずかしい〜ニヤニヤ




やっぱりこけしちゃんがお出迎えニコニコ



お雛様も



早速お風呂へ

静かでゆっくり出来ました♨️


素泊まりなので夕食はホテルでお勧めされたお店で




蔵王のブランドポーク「JAPAN X」が売りのようです🐷


餃子のお肉もJAPAN Xだそうで5個にしてもらいました



豚肉の黒胡椒焼きも「ハーフにしますね」と言って下さり、嬉しい

ハーフでもボリューミー爆笑


山盛りキャベツ



ハーフなのでお会計がお安くなっちゃって
申し訳ないです〜アセアセ


遠刈田温泉街は夜は真っ暗
スマホのライトで照らしながらホテルに帰りました

(電灯があるのはこの橋あたりだけ)


では、また〜ニコニコ