皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移)
骨転移発覚
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

お友達が撮ってくれた「雪ミク電車」


「雪ミク電車」見かけても、スマホを取り出そうとモタモタしているうちに走りだして撮れずにいましたが
Nちゃんが接写もしてくれました〜爆笑


そして
昨日までの「雪まつり」も終わり
今日は雪像の解体が





これが


こうなりました




ゴールデンカムイも





さようなら








そんななか
まだ残っていたのが「QUEEN」


ちょうど雪まつり期間中に札幌ドームでライブがあり
ロジャー・テイラーとアダム・ランバートがお忍びで見学に来たそうですね

お借りしました



もう観光客もいない静かな大通り公園

観光でいらして下さった皆様に
札幌の街を好きになってもらえたかなニコニコ


次はゴールデンウィーク位からが
札幌はとても良い季節になりますよ飛び出すハート



これは「小鳥のエサ」ではございませんアセアセ




では、また〜ニコニコ



サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩く(100km)