皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
骨転移発覚
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…



ハゲしく張り切って生きております!

水戸黄門様のご機嫌も良くなってきています爆笑


観光の皆様、赤レンガ(旧北海道庁)
今は工事中でこちらは工事用目隠しシートですよポーン
本物ではありませんアセアセ
でも、遠くから見ると本物に見えます


と、ある日
工事用シートに覆われた赤レンガ近く
赤レンガテラス3階「ラ・ブリック」さんでランチ




このセラーの奥にお店があります


この日はお一人様ではございませんよ〜ニコニコ




謎多きJ子さんと、管理栄養士フードコーディネーターりさちゃんとご一緒ですラブラブ



りさちゃん、素敵なお着物で飛び出すハート


お料理


デザート



「ラ・ブリック」オーナー、札幌ワインスクール中村先生と

私とりさちゃんのワインの先生です赤ワイン

20年前にボルドー、シャンパーニュ、ワイン研修旅行に行きました
昔話で盛り上がりましたよニコニコ




謎多きJ子さんが撮影してくれてました〜



とても素敵な方なのですが…
J子さんの写真は非公開なのです💧

いつか公開OKになる日がくるのか!?爆笑


では、また〜ニコニコ


サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩く(100km)