皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

ワインと洋食Gubの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種、肺転移)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

先日の病院帰りです
尿管ステント交換したばかり、まだ真顔です真顔
病院帰りに「ジュンタラカレー」さんでスパイス療法ウインクしました〜
えへへ
マフラー、お店とコーディネートしたわけではございませんよ笑



Aセット、ほうれん草チキンカレーにしました


まずサラダとラッシーがきましたよ


ほうれん草チキンカレーとナン
ランチタイムはナンのおかわり無料、結構おかわりしてる方いましたびっくり


本当はブログのコメントでお勧め頂いた、こちらのイタリアンに行ってみたかったのですが…

お休みでした悲しい残念



そして本日…

足が痛いよーっ滝汗

暫く、なかったのですが…
また左足が痛くなってしまいました

痛み止めを使ってますが…
痛いです…

もぉ
痛いの嫌です💧

明日には良くなるかな?


では、また〜


サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩く(100km)

夢も
足の痛みがいつ出るかわからないので…難しくなってきました