皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
骨転移発覚
肺転移疑惑と、膀胱転移疑惑あり



エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

J子さんが先日ダイヤモンドプリンセスのクルーズから下船されて
お土産にキャプテン帽子を頂きました〜
来年のベリッシマ号のホワイトナイトで被りたいですひらめき
ありがとうございました!
J子さんもすっかりクルーズにハマってますな指差し


J子さんもハマるクルーズってお高いイメージ?

それがですね…
ダイヤモンドプリンセス、お安いのですよ〜
秘密は「船上予約」



例えば、9月に乗船した時のプラン
どうですか!8日間ですよ!


私はまず「直前割り」で40%割引で乗船して
その船内で次のクルーズを50%割引で予約ウインク
そして次と…

無料で
レストランやビュッフェやピザ、ハンバーガー等お料理食べ放題 




毎晩ショーは見放題



楽しいゲームやレッスンもたくさん!



プールで泳ぐのも、ジムでマシンも使い放題です!



そして
プリンセスプラスっていうのを申し込むと(これも船上予約だと半額)
船内チップ、Wi-Fi使い放題、アルコール(1日15杯まで)ジュースバー、ソフトドリンク、プレミアムデザート(大きなパフェ)



寿司Kaiのセットメニュー✖2


ジムの有料レッスン✖2
が無料なのですよ~びっくり

船内ではいつもどこかで音楽が聞こえます



夜にはダンス


踊りまくる皆様音符





そして非日常の世界です

素敵なファッションのマダム、ムッシュに出会えます


私は…チープなドレスですが泣き笑い



私だって陸上では着ないであろうプリティーな洋服も着ちゃったり飛び出すハート


無料で船内はとても楽しく過ごせますルンルン


クルーズ料金の秘密でした〜爆笑


私はどうやったらお安く旅を楽しめるのか…
日々研究しております
決してセレブではございません爆笑


では、また〜ニコニコ


サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩く(100km)