皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食Gubの井上美智代です白ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
肺転移疑惑と、膀胱転移疑惑あり


エンドレス抗がん剤治療(IRIS+BEV)と、エンドレス尿管ステント交換(3ヶ月に1度)を続けながら…


ハゲしく張り切って生きております!

本日は、VIP会員様がご来店で特別にランチ営業ですニコニコ

かくれ不良患者の皆様!
最強のパワーを持つ「ゆうこりん」先生と飛び出すハート


いつもお優しいコメントを下さるKさんもウインク
Kさんはがんのお仲間さんですが、憧れの経過観察中

とっても嬉しかったです〜爆笑


お昼12時前ですが…
不良患者婦人部ですからモチロン頂きましたてへぺろ




医療従事者の皆様に一部寄付されるカヴァ🥂
その後は赤ワインもね赤ワインえへへ


いや〜!
ゆうこりん先生のエネルギーは凄かったですグーグー
呼吸器内科のお医者様で、がん患者のお仲間さんであり、しかも同じレジメンで治療中

生きるパワーがみなぎってました炎

ゆうこりん先生にみてもらっている患者さん達は、物凄いパワーを貰っていると思います


医師であり、ステージⅣのがん患者であり、ライブなど人生を楽しむ一人の生活者

私も「治療の為に生きるのではない、人生を楽しむ為の治療を!」との考え


先日の医学生に講義なさったお話が「うん、うん」と思いました
これは本当にがん患者にならなければ出来ないお話しかもしれません

壁画のマスターと一緒にひらめき

医師であり、ステージⅣのがん患者
最強の不良患者「ゆうこりん」先生から、凄いエネルギーを頂きました!!


私ももっともっと貪欲に生きるグーびっくりマーク



アコさん、見て下さってますか?
がん患者だって、治療しながら生きて
仕事も出来て、推しの追っかけも出来て、旅行も出来て、家族とも仲良く生活し
幸せを感じる事もできるのです

私達を見て下さい
真実なのです!

がん患者だって、幸せ感じて生きて良いですよねニコニコ


では、また〜ニコニコ


サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩く(100km)