皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

北海道札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です白ワイン




大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種)
水腎症になってしまい、尿管ステント留置中
肺転移疑惑あり



エンドレス抗がん剤治療と、エンドレス尿管ステント交換を続けながら…



ハゲしく張り切って生きております!


休薬期間中ですニコニコ

先日、またまた「道民割り」でランチをしてきました

かに丼です!沈んでますがお味噌汁にもカニが入ってますよラブ



場外市場の「北のグルメ亭」さん





ど〜ん!

毛蟹が半身、立派な蟹爪、ズワイの足など



まずは毛蟹の胴体を頂きます

ちゃんとかに味噌も入ってました~飛び出すハート



足の部分はほぐしてどんぶりに





メロンも食べたかったのですが…
入りませんでした泣き笑い





通常メニュー





もちろん、蟹も売っています




そして、クーポン券とタクシー券を頂き


実質無料でしたひらめきすみません





リクエストを頂きましたので
セコマの「ミルクキャンディ」ウインク

豊富町の生クリーム使用です!





不良患者みちよ、3回目のワクチン接種して少し節々が痛いですアセアセ




では、また~ニコニコ


目標
ガブ33周年
シュノーケリング
船で踊る
パリオリンピックを見る

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路を歩く(100km)