皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージ(肝転移、腹膜播種)
エンドレス抗がん剤治療を続けて…
ハゲしく張り切って生きております!





マルタ島…素敵です







マルタ島からコミノ島へ
バスで1時間半ほどの港へ







コミノ島
タイミング良ければ…船が浮いて見えるフライングボート?写真が撮れるようですが
この日は雲が出ていてダメみたいです~



少し歩いてビーチ
寒い…
しかし!泳いでる皆様が…




海は綺麗ですラブラブ



バスクリンのようなお色









私、登場爆笑
海女さんですか~?




 この日も風が強く…
とても寒かったのですが、泳いでる方々もウインク





コミノ島からゴゾ島へ

この目の前のおじ様も…大惨事に…




こんな小さなボート…ですから…
大量に頭から波をかぶるのでした~笑い泣き





ずぶ濡れのジャパニーズ…
上はガード出来ましたが…下は対策しておらず…
お漏らし状態に海水を浴びました~笑い泣き
トホホ…
  



実際にはすごく良い景色なのですが…


あまり…素敵な写真も撮れず…
残念アセアセ



では、また~ニコニコ