皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種)
エンドレス抗がん剤治療を続けて生きております



エスエーワン(TS-1のジェネリック)13日目です
体調は良好です




先月
カリフォルニアクルーズ、カーニバルイマジネーション号で出会った福岡在住の素敵なマダムにお誘い頂き、大好きな博多に行ってきました

大きさが分かりやすいよう、あえて…見知らぬ方の後ろ姿付きウインク





素敵マダム空港にお迎えにきて下さり…
色々とご案内頂き本当にお世話になりました!








ランチまでご馳走になってしまい…

静かな森の中の「アラスカ」
おズラにて



わお~ルンルン




これは…



これです爆笑

ピザ~ウインク







食べきれない分は…お持ち帰りにして頂きましたよウインク


たくさんご旅行されてるマダムから、楽しい旅のお話しをお聞きして…
次の旅の目標ができましたルンルン


お母様が癌だったそうで…私の病気にも理解があり、病気のお話しも聞いて下さいました



博多グルメ、いつもは鯛茶漬けなんですが
マダム情報で「とりまぶし」を頂きましたよ!
4度美味しい~❤️
 そのままで
 薬味と
 温泉卵を混ぜて
 鶏スープで


博多グルメ大好きですが…1泊ですとさすがに
こちらまでは…頂けませんわね笑い泣き


食べ過ぎ注意グラサン


では、また~ニコニコ


目標
カラバッジョの絵を見に行く
泳ぐ
社交ダンス