皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン



大腸がんステージ4(肝転移、腹膜播種)
エンドレス抗がん剤治療を続けております




しばらく…引きこもってましたアセアセ

原因はわかりません(考えないようにしてますが…私にもたくさんの悩みや不安はあるんですよえーん)



明日こそは…明日こそは…
と思うのですが…家から出る事が出来ませんでした


甘え?
サボり病?
治療のせいにしようとしてる?


引きこもってる事の罪悪感
罪悪感…
これが辛かったですタラー


でも!
皆様から…そんな時間も必要だよ
と、優しいお声をかけて頂いて
気持ちが軽くなりましたウインク



独り暮らし…誰とも会わず…話もしない
しばらく引きこもっていると…どうなるか…


顔の筋肉がさがりますグラサン
笑ってないし、会話もしてないので笑い泣き



しかし!

井上美智代、復活しました!!

顔の筋肉を久しぶりに使いました~てへぺろ



そして
今日は、なんと!
ヴェロニカさんが古くてきたない店ガブにご来店下さいましたよニコニコ

さっちさんもご一緒ですルンルン

わお~
とても感激でしたラブ


色々なお話を聞かせて頂きありがとうございました!


うふふ
とっても元気に復活できました爆笑



では、また~ニコニコ



目標
泳ぐ
社交ダンス
博多でライヴを見る
引きこもらないグラサン