皆様、ご機嫌いかがでしょうニコニコ

札幌、ワインと洋食ガブの井上美智代です赤ワイン



エスエーワン(TS- 1のジェネリック)7日目
体調は良好ですよ~ルンルン

睫毛は生えてきてますが…
ザビエルはしぶといですなグラサン


しか~しニヤニヤ

脱毛中ですが、ハゲしく張り切っております!

前髪も~後ろから無理矢理前髪に仕上げてますが
頑張ってます爆笑




嬉しい事がありました!

苦楽を共にしてきた…

ハイビスカスの花が咲いてくれましたラブラブ

嬉しい~おねがい


夫が生きていた時は…
たくさんの花が次から次に咲いてくれて
私達を楽しませてくれました照れ


夫が亡くなり
私は引っ越ししてすぐに、大腸がんで入院してしまったので…

入院前にハイビスカスさんには
たっぷりの水をあげてベランダに出しておきました

退院して帰ったら…
少し、くたっとしてましたが
お水をあげると次の日には元気にニコニコ


でも…お花は咲かなかったタラー



昨年の12月に両手首骨折で1ヶ月入院した時も…
両手ギブスでも頑張ってお水をたくさん上げて
部屋のカーテンを開けたまま、窓際に置いて行きました


退院後、やはりくたっとしてましたが…
また復活照れ

でも…お花は咲かずタラー



そして…
昨日、とうとうお花が咲きました!


とってもとっても…嬉しかった!!

3年振りかな~ハイビスカス


あと2つ蕾があるので楽しみですルンルン




では、また~ニコニコ