皆様、ご機嫌いかがでしようニコニコ

札幌、ワインと洋食Gub の井上美智代です赤ワイン


大腸がんステージⅣ(肝転移、腹膜播種)
2週間に1度、延命の為の抗がん剤治療を続けております


昨日は48回目のケモでした~滝汗

デカドロン
アバスチン
イリノテカン

4時間位です

昨日はケモ終了後、割りと元気でしたので…
張り切ってガブ営業しました~!

そして…わたくしの作戦では…

いつも夜中12時頃から悪心が強くなり、帰宅して嘔吐する感じなので…
昨日は10時にお店を早じまいして、座薬を使う作戦でしたが…


敵は…私の作戦に気がついたのでしょうかプンプン

奴はいつもより早く…
9時にやって来て…10時に店のトイレで嘔吐するゲロー
と言う…敗北笑い泣き
ヨロヨロと帰宅しました…タラー

でもしかし!

回復は早かったですウインク

今日は開店時間には少し遅れましたが…
ガブ張り切って営業出来ましたよ!

前髪頑張ってますグラサン


副作用め…今に見てらっしゃい…プンプン
ギャフンと言わせてやりますわよ!!




ではまた~ニコニコ