皆様、ご機嫌いかがでしようニコニコ



ワインと洋食Gub の井上美智代です赤ワイン




術後すぐの頃から…
気持ちがとても変化しました


術後すぐは「私の病気を治したい」
「私の病気を治す食事療法は?」
「私の病気が良くなる風水は?」

お願い事が出来る所では…
「私の病気が治りますように」



今は、私の病気は特別な事ではなく私の日常

いつの間にかお願い事も変わりました
「皆さんの病気が良くなりますように」

最近は自分でもびっくりしましたが
「世界が平和になりますように」



この私を、世界平和を願うようにさせるなんて…
私の中にいる「がん」て凄いヤツなのかもしれません




名古屋で買った帽子音符


大須商店街で360円カナヘイ!?だったはずウインク
前髪は付け毛ですよ~ニコニコ





ではではまた明日カナヘイうさぎ