皆様、ご機嫌いかがでしようニコニコ



ワインと洋食Gub の井上美智代です赤ワイン



TS- 1(錠剤の抗がん剤)もあと1週間

風邪も良くなってきましたし、薬の副作用もほとんど無く体調は良いですよ


初めてTS- 1を飲む時はとても怖かったです

この薬を飲んだら…
私の体はどうなってしまうのだろう…

手のひらの上にある薬を見つめて
しばらく口に入れる事は出来ませんでした

でも、飲んでしまえば意外と大丈夫!
薬を飲みながら普通に生活する事が出来ています(私の場合)


抗がん剤の辛い副作用で苦しい思いをなさっているがん患者さんもたくさんいらっしゃいます

普通に動ける私は、
動けるうちに…この身体を無駄にする事無く何かお役に立てる事はないのか
考えるようになりました

病気になる前は
考えた事もなかった事ですし、明日は永遠に来るもの と意識せず思ってましたから


健康な時には、二日酔いは夕方には必ず直る…
あれアセアセちょっと違いますわあんぐりうさぎ
良い事書こうと思ったのに…トホホタラー




先日「着物でランチ」講座がありましたよニコニコ

15名の和服美女に囲まれてニヤつきを隠そうとするジローシェフグラサン



私は、ワイン2種類とイタリアから買ってきたチーズなどをご紹介させて頂きましたニコニコ

ここでもケモブレインかカナヘイ!?

原稿を忘れてしまいました

でもご安心下さい!
ほとんどは頭に入っているので大丈夫チョキ
なのですが…原稿は御守り?あると安心、無いとちょっと不安





講師の時に装着しているウィッグで真面目にウインク



和服美女に囲まれて、本当に華やかな講座でした
和服美女の皆様ハート
ありがとうございましたおねがい




ではではまた明日カナヘイうさぎ