日光 | のんびりブログ

のんびりブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


この間、部活で日光に日帰り旅行に行ってきました!集合時間に間に合わなく...一人で後から追いかけるかたちで日光まで行きましたスペーシアで途中まで行き、乗り換えをして日光へ。






そのあとは、バスと徒歩で「やしおの湯」へ行き、メンバーと合流...他の人は温泉でテンションが高い中...



私は温泉が大の苦手で


なので、アイスとカレーパンとコーヒー牛乳を買って待ってました



1時間ぐらいたったら、3人戻ってきたので、トランプしながら全員揃うのを待ってました♪





そのあとに、宇都宮でほうじ茶ソフトを食べ...




神社に行き...

一人合流して、3人でゲーセンに行き...


餃子を食べて帰りました個人的にオススメの餃子を、個人的に推してました




本当に、その日は楽しかったです(*^o^*)



ではまた。