今週試合 | 慎太郎

慎太郎

やったもん勝ち!!

沖縄合宿終了(>_<)
仙台戻りました。
俺の師花澤大介さんの
師匠池田先生の指導力は相変わらず群を抜く物で、今回も短い期間でしたが、素晴らしい経験値を積むことが出来ました!
いよいよ今週土曜日
今年一発目の試合^o^
良いスタートをきれるように!!
いつもご協力頂いてる
企業様個人様今回も万全で試合挑めることができます!!
ありがとうございました。
期待して下さい!
話変わるけど茨城からたまたま沖縄来てたT-BLOODの坂本選手とスパー出来る機会があって。トッププロの選手とのあまりのレベルの違いや、話聞いて練習量の物凄さ、そして何より、周りに指導者、強い練習相手がいるという環境。全てにおいて自分にはない物を持ってて、ショックというか衝撃を受けました。自分では真剣に格闘技してるつもりだったけど
もっともっとマジでやりたいと思ったね(>_<)
やはり環境が大事だよな...
もっと東北が...(涙)
まぁとりあえずは土曜日の試合に集中!!
気合い入れていきます(^o^)
わざわざ遠い中応援来てくれる皆さんありがとうございます!!
当日はよろしくお願いします。




<東北格闘技イベントBOUNCE HP>


<総合格闘技ジムスタートゲート>



<我妻慎太郎Twitter>



<RoyalRich Web Shop>







iPhoneからの投稿