(」゜□゜)」
年明け早々
がこわれちゃって…
ガラケィだったんだけど…。この機会にスマホに替えようかと…。
いよいよ私もスマホデビューをしちゃいますょ



がこわれちゃって…
ガラケィだったんだけど…。


12月といえば…クリスマス&お正月 と、いうことで…
を買いにいってまいりました
(ちょぃはやい)気合い入れまくりで…。勿論彼氏
のを……
買っちゃいました。ネクタイ。 (ちょっとプレゼント
の王道です)あ~でもないこ~でもないで選ぶこと30分
クリスマスが待ち遠しくなった今日この頃です。
