froma-btさんのブログ

froma-btさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとぅ。(ちょっと遅いけど)
(」゜□゜)」
年明け早々携帯がこわれちゃって…あせるあせる ガラケィだったんだけど…。
この機会にスマホに替えようかと…。
いよいよ私もスマホデビューをしちゃいますょニコニコニコニコチョキ
早いものでもぅ12月 も半ば!! 12月といえば…クリスマス&お正月 と、いうことで…プレゼントを買いにいってまいりました チョキ(ちょぃはやい)気合い入れまくりで…。勿論彼氏アップのを……ラブラブ! 買っちゃいました。ネクタイ。 (ちょっとプレゼントプレゼントの王道です)あ~でもないこ~でもないで選ぶこと30分時計 クリスマスが待ち遠しくなった今日この頃です。
おやすみなさい牡羊座牡羊座