5月27日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



アメブロ整理おわった!!!!ここから細かいとこ調整せんとな。今度からちゃんとテーマを指定して投稿するようにしよ。笑昔の自分適当すぎ!!◎
5/27 2:57

昨日のテラスハウスの挿入歌でshing02かなーと思う曲があった!ようさんがいた頃リッキーGが何回か流れたり、選曲のセンスが半端ない!そしてセイナさんのトレンディすごいな。なんか色々クライマックス!笑... http://t.co/DtkroEwvYp
5/27 11:18

笠岡ベイファームのポピーの動画まとめました☆キレイだなぁ。身近の色んな情報をアメブロでまとめる!!福山中心にね。http://t.co/E5xpwwWERj http://t.co/eNEJQzOLgP
5/27 12:10

福山ってパン屋さんのクォリティ高いんじゃないかと勝手に思っています。笑パン屋さんとカフェと雑貨屋さんがたくさんあって福山好きだなぁ。... http://t.co/GEGnoGDWOp
5/27 12:34

ブログを更新しました。 『ばら祭りから一週間後の緑町公園のバラが美しすぎると話題。』 http://t.co/4wAr0ket3f
5/27 13:22

360°余す事無く映像で残せる時代がやってきました!普通に運転してるだけの映像だけど、パノラマにして見ると不思議な感じになる。笑ん~、アメブロ制約が多いな。。YouTubeにアップしたらこのグリグリ出来んのんよね。... http://t.co/bDJZgv2jqN
5/27 16:11

水球のドラマて!!こんなん絶対テラハの影響よな!笑けんけ~~~~ん!! http://t.co/njdF7wFhgC
5/27 16:37