1月15日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



ブログを更新しました。『決定的瞬間!魚が欲しくてジャンプしたのに届かなかった猫!笑』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11449506310.html
1/15 10:37

ブログを更新しました。 『決定的瞬間!魚が欲しくてジャンプしたのに届かなかった猫!笑』 http://t.co/3XYim1jo
1/15 10:57

お店の立て直し、空き家改修、地域活性化等なおきち発信で行っていく動きを「RUK」という名前でやっていこうと思っています。「Raku yU Kai」楽遊会からとってます。笑 Uは一文字でユーと示せるのでそのままそれにしました。笑 遊び心も大切◎
1/15 13:45

RUKでは動画、写真等で活動を積極的に情報発信していきます。そこがこの集団の特徴。出来るだけおしゃれを意識したりわくわくするかどうか、楽しいかどうかを重要視します。肯定的な人間の集まりにしたい。柔軟な考えで常識にとらわれずやっていきます!!
1/15 14:05

今から本屋さんとか行って買い出しして帰宅して間に合えばノートパソコンの方でユーストリームの準備してみようかな。そしたら家にいながらでもTwitter使って参加出来るだろうし見るだけならパソコンのブラウザあれば見れるし。iPhoneもアプリ入れたら確か見れたよね◎
1/15 16:03

ユーストリームは今回間に合わんかったらごめん。笑 今後使っていくのは確か◎もし今日間に合ったらつぶやくよ。笑
1/15 16:24