1月14日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



https://t.co/skx8CAaw 思いの外アースのCM好評。笑 あれ、すごいね◎って何人かから声かけてもらいました。笑 いや~、作ってみるもんだ☆動画ってやっぱ影響力あるな~。
1/14 1:43

ささやかだけどご飯を作りました。味噌汁のみたくなったので。 http://t.co/ZjTQv6CT
1/14 2:03

ブログを更新しました。『楽遊会のCMを久々に作りました☆』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11448562647.html
1/14 3:20

あ!そういえば昨日か一昨日の中国新聞に俺載っとった!?笑 何も見てなかった!キャスパの今後について聞かれたやつが載っとったかもしれんのんよね~。
1/14 3:29

楽遊会CM2(楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会): http://t.co/s3TrptlS ずいぶん前に楽遊会のCM作ったんだけど第二弾として作ってみました◎技術も前に比べるとあがったな~。。笑
1/14 3:49

ブログを更新しました。 『楽遊会のCMを久々に作りました☆』 http://t.co/sCPH8zNR
1/14 3:49

神石いいね◎去年くらいから神石にすごく縁があります。今まで全く行ったことなかったのになー。人生ってやつは不思議なものです。でも、楽しいからいいや◎面白いこといっぱい♪楽しんでこー★ http://t.co/1zSyjJVP
1/14 4:12

ブログを更新しました。『これからの事と中国新聞に載った事。~ちょこっとだけどね。笑~』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11448751561.html
1/14 12:25

ブログを更新しました。 『これからの事と中国新聞に載った事。~ちょこっとだけどね。笑~』 http://t.co/Kh9LZ86j
1/14 12:45

https://t.co/twmwPxBG 年越しと極寒キャンプの時の映像少し追加しました☆
1/14 13:06

夕方か夜くらいにじぇーさんとこ様子見にいこうかな~と検討中◎ちょっと店内とか写真&映像撮ろうかな~なんてね。じぇーさんの都合次第だけど。笑 暇な人は気軽にアースに行ってみてよ◎今日みたいに俺が行く時に来てみてもいいしさ♪事前に連絡くれたら合わせれるようなら合わすし◎
1/14 16:45

ちょこちょここれからの動きについて少人数でもミーティングしていこう☆今年は面白くなるからさ♪
1/14 17:05

ブログを更新しました。『動画更新☆~オフ会動画等~』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11449116670.html
1/14 20:26

https://t.co/twmwPxBG 福山の路地 りっくんのバイク まちゃのりくんビリヤード 髪長い時の楽遊会神石支部長おっきーさん 等、動画追加しました。笑
1/14 20:45

ブログを更新しました。 『動画更新☆~オフ会動画等~』 http://t.co/t1ZEogis
1/14 21:05

https://t.co/twmwPxBG またまた楽遊会のオフ会や 福山の景色とか神石とか追加した◎ ラフに撮った映像達☆
1/14 22:51