広島県福山市の天然石専門店「earth(アース)」CM作成。 | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎




おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎



なおきちが顧問を務めさせて頂いているお店
広島県福山市の天然石専門店「earth(アース)」の
CMを気まぐれで作ってみました。笑

最近のスキルアップの集大成的な感じですね◎

音も作れるからどこにでも出せる作品を創りだせるのは
かなり強みです☆



練習も兼ねて色んな動画を日々作っているのですが
結構色んな方々が見てくれてるようで
反響は思いの他頂いております☆

まだまだ自分的に習熟度に納得がいってないので
引き続き独学でどんどんやっていこうと思っています。



アースの店舗改革は現在お店から
不要な物を取り除いてもらってるとこです◎

それが終わったらまた状況を見て
ディスプレイしたりしようかな。


アースでのイベントを企画予定です。


お店の立て直し、
空き家改修、
情報発信、
等、なおきち個人のお仕事や
仲間がやりたい事の応援をスムーズにやっていくためと
これから何かアクションを起こしていきたいと考えてる
若い子の道を切り開く為にも
強い組織を作る必要があると考えています。

堅苦しい感じはなおきちは嫌いなので
ラフに、個人が集まって
一つの目標に向かって様々なスキルを習得しつつ
力を発揮出来る場所を作りたい。

参加するみんなが主役になれる、そんな場所。


その拠点をアースのイベントスペースにしようかと
少し考えています。


神石での空き屋改修ももう少しではじまるかもしれないし
これから忙しくなるぞ~☆


なおきちは今までたくさんの方々に支えられ
応援してもらいここまでやってきました。
同じように僕も色んな人を応援出来る人間でありたい。

誰かの夢を一緒に叶えてあげたい。


その基盤をなおきちが持っておく事は
大切な事だと思います。


自分の思い通りに出来る場所は
自分発信の場所しかないのだから。

人の力は本当に必要だけど
他力本願にするのではなく
一人でもやってやる!という強い想いを持ち
行動を続けている人を
人は応援したくなるのだと思います。


だから、なおきちもあまり人をあてにしすぎず
最悪一人ででもやる覚悟です。

だけど、みんなでやったほうが楽しいね♪
基盤を作りながら新しい仲間を作っていこう。


それぞれが自分発信で何かやっていき
その集合体、母船となるものが
なおきちが創り上げる集団だといいなと思っています。


自分には何も無い。。そう考えている人もいると思いますが
なおきちから見ればみんな天才です。

何も無い人なんていない。
真っすぐな心があればそれはもう、それだけで才能なのだから。

言い訳をせず誰かのせいにせずに行動することが出来れば
誰だって夢は叶えれる。


心からそう思うから行動出来る。

アツくあれ。










<募集!!>

インターネットでの宣伝をお考えの方は

ご相談ください。

現在直近月間10000pvをキープ出来てますし

ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる

Twitterアカウント、マイミク360人以上のミクシイ、

経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1150人以上)でも

同時に公開されます。

素晴らしいイベントやお店のお手伝いを

インターネットとリアル両方で

サポート出来たら。。と思っております。

遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ

行けます!!

よろしくお願いします!!



<なおきちアカウント>

Twitter(フォロワー約1万人)

Facebook(フィード購読者1150人以上)

ブログ(月間PV1万以上)

mixi(マイミク360人以上)

楽遊会のなおきちFacebookページ



<楽遊会(らくゆうかい)関連>

mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)

楽遊会Facebookページ