motion5練習☆ | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎




こんばんは☆
楽遊会のなおきちです◎


なおきちの周りでmotion5使ってる人いなかったので
練習してます☆
motion5自体はかなり前にインストールしてたんだけど
かなりとっつきにくくて放置してました。笑

触り方がまずわからない。笑

軽い気持ちで購入すると勿体ないので気をつけなきゃだ。



最近動画編集への興味も少し戻って来て
色々やってみようかな~という気持ちになりました。

誰でも出来る事やっててもしょうがないし
周りでmotion5やってる人いなかったから
やろうという感じ。

誰もやってない事やりたいよね~。


何事もそうだけど
真似してくる人をおそれて
情報の開示を控えたりするのもおかしな話しだしね。

見る人が見ればわかるもんだ。


技術も、素人にはわからなくても
出来る人からしてみればわかる。

だからこうして知識を広げる努力も
必要なんだよね。



あれもこれもは出来ないけど
常にやりたいことを全力でやっていたい。

熱中出来る事は移り変わるけれど
それは「やりたい事」の範囲の中で
ローテーションしてる事に気付いた。

だから現在興味がある、努力出来る事を
最大限やっていくのがいいと思った。

周りから見ると適当な人間かもしれない。


だけどさ、俺はそれ以上でもそれ以下でもないんだから
我が道を堂々といけばいいと思ったんだよね。



面白い動画作るようになりますよ。







<募集!!>

インターネットでの宣伝をお考えの方は

ご相談ください。

現在直近月間10000pvをキープ出来てますし

ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる

Twitterアカウント、マイミク360人以上のミクシイ、

経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1150人以上)でも

同時に公開されます。

素晴らしいイベントやお店のお手伝いを

インターネットとリアル両方で

サポート出来たら。。と思っております。

遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ

行けます!!

よろしくお願いします!!



<なおきちアカウント>

Twitter(フォロワー約1万人)

Facebook(フィード購読者1150人以上)

ブログ(月間PV1万以上)

mixi(マイミク360人以上)

楽遊会のなおきちFacebookページ



<楽遊会(らくゆうかい)関連>

mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)

楽遊会Facebookページ