1月6日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



ただいま☆家に帰り着きました♪いや~、長旅でした。笑 一人で大冒険☆また気が向いたらどこか行ってみよ~☆ちょこちょこ行った先を撮ってるからまた気が向いたらまとめます。笑
1/6 0:26

ブログを更新しました。『一人バイク旅。』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11443076402.html
1/6 6:37

ブログを更新しました。 『一人バイク旅。』 http://t.co/y4ScAX46
1/6 6:57

イチゴ狩り◎ http://t.co/xosRIg9f
1/6 10:43

たくさん食べてます◎ http://t.co/kjMW0qGW
1/6 11:04

きれい。 http://t.co/RijLCqfk
1/6 11:04

ご飯食べてます◎アリオでご飯食べてます◎今日は岡山に来ててみんなでいろんなとこ巡ってます★ http://t.co/yGDCNtB7
1/6 13:33

神社にきたー◎ http://t.co/XiWvBZxw
1/6 16:21

岡山いってきました◎イチゴ狩り行ったり倉敷行ったり仲間といろんなとこいってきましたよ★工場撮影はまたリベンジせんとな◎いい場所最後に見つけたしね♪あー楽しかった★おやすみ◎ http://t.co/nSXsJ8o6
1/6 23:50