1月5日に投稿したなう | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎



花遊祭関係の写真等アップしてます☆https://t.co/2o1PJEt0
1/5 0:30

http://t.co/OQRmUqBl 再生回数三万回超えました◎http://t.co/g3iQtrIo
1/5 2:10

パソコンつつきやすいように部屋の配置少し変えた◎やるぞ~♪
1/5 4:15

今日倉敷の三井アウトレットいきたいな~。
1/5 5:07

ブログを更新しました。『目標を持って生きる。』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11442464297.html
1/5 11:01

ブログを更新しました。 『目標を持って生きる。』 http://t.co/B7fe2PWQ
1/5 11:22

楽遊会新女子支部の最初のイベント16人も集まってくれましたよ☆http://t.co/amHn3mVf
1/5 13:18

今日は岡山県までズーマーで バイクプチ一人旅に出ています。笑 ズーマーは50ccなので 岡山まで行くにしてもプチ旅行感覚です。笑 ちょこちょこ写真撮ってきます☆ 一応軽く目的は決めてるんですが それさえ最悪なくなってもいいから 気ままにラフに行ってきます◎笑 一人で行...
1/5 13:38

バイク一人旅。と言っても岡山くらいまでの距離ですが◎今金光。バイクに乗ってると思いの外寒い。笑もう一枚着て来ればよかったなー。 http://t.co/Z9wwHi9k
1/5 15:45

ファウンデーション。 http://t.co/c4zHjE7d
1/5 18:55

ねむたーい。マクドナルドでご飯食べたら眠たくなってきた。泣いろんなとこいったなー。楽しかった◎ http://t.co/N90x95Me
1/5 20:17

ブログを更新しました。『iPhoneからFacebookに複数枚写真をアップロードする方法。』http://ameblo.jp/from70ki/entry-11442792110.html
1/5 20:33

ブログを更新しました。 『iPhoneからFacebookに複数枚写真をアップロードする方法。』 http://t.co/MaZWjWQo
1/5 20:54