Elgreco | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎

岡山にあるカフェ、エルグレコに行ってきました☆


from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~

住宅街みたいなとこにありました。
人気店みたいで
外でちょっと待たされました。。笑




from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
今週のディナー☆




from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
おなかすいてたので味噌汁もオイシイ♪


from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
キノコたっぷりのサラダを選びました♪



from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
五穀米だったかな。
最近のカフェは御飯の種類選べるとこ
多いね。。笑


from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
肉☆
うまし!!○


from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
ブルーベリーソーダ☆


from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
カボチャを使ったデザート。
これもなかなかうまかったよ☆


from..ハンドメイドアクセサリー&写真~福山市雑貨屋さん・カフェ・スウィーツ~
バナナジュースを選びました☆
氷なしで結構量あったので満足♪



込んでた事もあり、
料理出てくるまで結構待ったけど
お腹いっぱい食べれて満足☆