100人で花見☆ | 広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

広島県福山市地域活性化!楽遊会のなおきち(山田直樹)☆

mixiコミュニティ「楽しい事大好きな遊ぶ福山人の会(楽遊会・らくゆうかい)の管理人なおきちのブログです☆
広島県福山市・尾道市・府中市等をアート、イベント、人、お店の力で活性化しようと日々動いております☆
まだまだ未熟ですがフリーでデザイン等もやってます◎

決めた!!笑
今年は花見100人でやることを目指しましょう☆
友達どんどん呼んで楽しく花見しよう♪

楽遊会は平日休みが多いし、
そういうメンバーは週末絶対休めないような仕事を
してたりするのであえて平日に開催することにしました。
週末休みの人は有給とれたりとか
対応出来る人が多いとも思うので☆
しかも、今回2月のうちからイベントたてることによって
希望休も出しやすいと思うし、
そういう意味でもみんなで予定合わせて
今までにないくらい楽しい花見にしよう☆



<100人オフ会>
現在楽遊会だけの力で100人のオフ会を
実現した事はありません。
それを今年はどうしても実現したいのです。
なので、ご協力お願いします♪


<ボランティアスタッフ>
100人オフ会を成功させるにあたって
一人では絶対無理だと思っています。
協力してくれるメンバーが必要だと。
みんなで力を合わせて絶対成功させたい。
力を貸してください。
よろしくお願いします♪


<駅前&芦田川>
今回、会場を二つ用意しようと思っています。
メンバーそれぞれの
目的、交通手段、価値観、スケジュール等に
対応出来るように自分なりに考えました。
昼から夜に時間がある人、桜を見て花見をしたい人
交通手段が電車の人、酒を飲む為に電車を使いたい人
は、福山城の会場がおすすめです。
夕方から参加、桜は酒を飲む口実だから
別にないならないでいい、
バーベキューをしながら楽しみたい、
車で駐車料金を気にせず
参加したい人は、芦田川の会場がおすすめです☆
駅前会場(福山城)は22時頃に閉まるので
芦田川の会場に流れればそのまま二次会の場所になります。
どちらにも一長一短あると思いますが
出来るだけ一人でも多くの人に参加してほしかったので
大変だとは思うけど、こんな感じでやってみたいと思いました。



<詳細>
2011.4.4


参加費
片方の会場だけ参加1000円
両方の会場に参加 1500円
小学生半額
小学生以下無料


備考
飲酒運転禁止♪
初参加さん大歓迎◎
ファミリー大歓迎☆
酒は各自持参♪


(駅前会場:福山城)

開催時間
13時~22時

場所
福山城

内容
花見
モンハンオフも兼ねます


(芦田川会場:芦田川)

開催時間
18時~深夜2時

場所
芦田川

内容
バーベキュー
モンハンオフも兼ねます



<参加者>
(男性)
なおきち
ヨシ
りょうた
朋友@回復中
やっさん08
やま
★:)Kちャン。の彼氏
Tomo

(女性)
hasumi@怒哀楽中
☆やぃ☆
♪ぁこ♪
ジョン
紋。
紅茶
☆咲-saki-姫☆
*ヒナセ*@半冬眠ちぅ
(ФωФ)+゚
かん:)
くっち@つぐみ
★:)Kちャン。
☆ゃぁこ★

優輝
りょうたさんの彼女さん

ヒナセちゃんのお友達

男性  8人
女性 17人
不明  1人
ーーーーーー
合計 26人


100人まであと。。

☆74人!!☆



http://c.mixi.jp/07